スポンサーサイト
京丹後
旅行いってきました!

昼ごろ車で迎えにきてもらって、ぶーんっていって
途中で地元に近いところでお昼ご飯!(王将)
多かった・・・

満腹になってさぁ出発ー!
あんまりパーキングエリア無かったからしんどかったかもしれん…
ごめんよ><

夕方、宿泊するログハウスへ到着!

DSC_0070.jpg

いいねいいね!テンションあがったよおおお


こちらが2階のべっどるーむ!
DSC_0071.jpg

ベランダからはたんぼ畑が…w


18時くらいまでお昼寝して、晩御飯へれっつらごー
けど飲食店あるとこまでは車で20分ちょい…
スシローでごはんー
かけうどんおいしい!

ほんでログハウスへ帰って、部屋についてる露天風呂に入りました(*´∀`*)
DSC_0073.jpg

湯船はちょっとちっちゃかったし、見た目のいいこの景色を…w
もうちょっと広いと思ったんだけどなーw


お風呂あがってからはお酒を飲みつつ、ファンタジーライフ(∩´∀`)∩
でもすぐ眠くなっちゃって、
ベッドでゲームしてたらすぐ寝ちゃって朝に><もったいない;


ログハウスにばいばいして、
あじわいの郷っていうクラフト体験や、動物とふれあったりできる場所へ!

1369445516491.jpg

あじわいの郷(過疎)
なんしか暑かったああああ
日焼けしたわ・・

そしてシルバーリングを手作り!
DSC_0079.jpg

てて手作り感がすごく出てるのが味なんです!
でも粘土から作って、焼いて、乾燥させてから
布で磨いたら、きらきら輝いたのはびっくりした!
楽しかった(*´ω`*)

あとはちょっとしたおみやげを買ったりして、昼過ぎには帰りだしましたー
途中のPAでおうどん食べちゃったから、晩御飯は遅い時間でいいねーってことだったので、
ラウワンへww


DSC_0076.jpg

・・・
・・・
・・・大当たりしちゃいましたねえええええ!!!!
だーすさんがスロットで稼いだコインを私がくすねてコインゲームをしたりしてて、
スロット終わった後二人でグランドクロスやってたんだけど…
だーすさんが運良すぎてこんなことに!
すごいすわ・・・

こんな感じで遊びまくって、
晩御飯にしゃぶしゃぶを食べて解散しましたあああ
楽しかったあああああああああ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
豪遊したのう(^ω^)
No title
うひひー(*´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
