スポンサーサイト
GWおわったあああ
特に何もしてないけど!
ぐだぐだしてたけどまぁいっぱい休めました( ˘ω˘ )スヤァ...

初めてパチンコいったら7000円勝ちました!
(ほとんどだーすさんが勝ってた
でもうるさすぎて耳鳴りが2日くらい続きました…
今はなおったかも!
なんか耳鳴りしてるのかしてないのかも分からなくなってきた!
耳栓必須や!


あとマイクラ!
2013-4-21.png

砂漠を整地して、橋を作ったところ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2013-5-6.png

そして門と塔2つを作ったところ!!
いいね!
でも途中からクリエイティブに変更しました…あちゃぁ
石煉瓦足りなさすぎわろた状態だったので><

楽しいですマイクラ(*´∀`*)




明日から仕事だーやだぁーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
28000発(´∀`)
マイクら結構やってるのな
No title
強すぎる・・・
結構やってるよー!楽しい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
