スポンサーサイト
ふいー
れーヴぇに誘われた即席!
ゴゴゴンで参加ー(∩´∀`)∩

11月7日(水)ボビー VS むじひな

なんかホモばっかりだったけど楽しかったです!




まーれさんに誘われた即席!
わこまーれで参加(∩´∀`)∩

Ma vs 即席

サンダー回避させてもらったり棘保持してもらったり、
支援が神だったので点数とれました!




昨日から回線が不安定になって、交流線も野良もできない状況です…
なんでかいきなり!
ルーム主催しても落ちちゃう始末です
ドラクエももちろん回線落ちするし、
早くFFコレクション買ってプレイしようかなーて考え中ですー(´;ω;`)

それに加えて写メ展示会場にも晒されるし今日は色々ついてなかった
管理者誰やねん監視しすぎやろwwwwwwwwwwww
荒らしてんのはどっちだ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

れーヴぇに誘われた即席!ゴゴゴンで参加ー(∩´∀`)∩なんかホモばっかりだったけど楽しかったです!ま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
