fc2ブログ
ありがとうございます
一つ前の日記で、弱音吐きまくってしまったんですが、
コメントもらえてすごく嬉しかったです。
ほんと元気付けられました!
こんな感じになってるのは私だけじゃないんだなって思って、
相談とかもしやすくなりました(∩´∀`)∩
非公開コメのお二方!
辛くなったら愚痴・・・というか
話聞いてー!ってチャット送るかもですw


授業は月曜日で終わりました!
が・・・
毎日学校ですorz
試験の日に休んでしまった科目の追試験が
木曜日と2月13日にw
ぐへえ・・・
まじで体調毎日万全でいてもらいたいもんですな。

朝特急乗って、
途中で気分が悪くなって、お腹に激痛
途中下車してホームの椅子で休憩・・・
もう本当やばくなりますww
目の前は暗くなっていくし、
冷や汗と・・・過呼吸気味になるからか手足がしびれる;
朝電車乗るのが怖いす・・・
なんか良い方法ないのかなぁ(´・ω・`)
もう4回ほどこの症状が起きていて本当どうしようもないです
一回目救急車で運ばれて病院で検査したときは
何も異常がなかったんですよね><
うー


あうう
今日は明るい日記を書こうと思ったのに!w
今はチョコランメンテしてるみたいですね。
やることといってもペット育成ぐらいしかないけど…
明日?からペットパークが出るみたいで、
メガシャインかギガシャインは捕まえたいですね(*´∀`)/
とりあえず育成というより、見て楽しむ方向でw

↓シエ装備の可愛さは異常!(*´Д`*)
シエ装備
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
病弱のひとみたいww/(^o^)\
ほんとだわ\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(´・ω・`)
Re: No title
>>Yさん
チャットで返した方がいいのか迷いましたが…
送る勇気が無いのでこちらでコメ返しますね!><w

汚くなんてないですよ!
服とかすごく工夫凝らしててすごいと思いましたw

Yさんのお話も聞いてみたいです!
音楽は楽しい反面辛いことも多いですよね;

100人ほどでアンサンブルしたりしますからねーw
そうですね、音楽仲間に相談できたらよかったんですが(´・ω・`)
はい!日記にこれからも愚痴っていきますwww

うーん、大学が遠いので一緒に行く人もいないんですよね><
音楽聴いてたらマシだったりするんでしょうか…。

いや、いっぱいアドバイスありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
もうすぐ学校から解放されます・・・(卒業できたらw)
No title
>>だす
(´・ω・`)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR