ドラクエしかしてない
たのしいいいよおおおおお
ドラクエやっててHTMLの方々と仲良くなって、
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
って感じです!(;´Д`)ハァハァ

HTMLは私にとって本当に憧れのチームなんです(*´∀`*)
3年くらい前にメンバーの一人の動画を見始めて、
2年前から交流戦で相手してもらって
11回ぐらいやったけど勝てんかったのかな?w
1回だけ勝ったんだっけわすれましたけど…w
初めての交流戦はめちゃくちゃテンションあがってたなあ~w

だからもう最近はうれしすぎてえええええ
ていうかチャットにお邪魔したことが
もう泣きそうになったあああwwww
今居座ってるけど抜けないとだめだよなぁぁぁうわああああああn

という今の心境でした!

****************************************************************
9716187.jpg
****************************************************************
れあさん ゆうさん もふっこさん モとさん
ぶんかさん ぽんちゃん ゆっきー ヨタさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
