白浜
旅行いってきましたよー!
楽しかったよおおおお
白浜


海着いて、浮き輪借りてぷかぷかしてました~(*´∀`*)
気持ちよかった!
お天気もめっちゃ良くて、じりじり肌が焼けてった感がすごかった><
でも楽しかったなぁ♪


そして旅館へ移動~( ^ω^)
お部屋に露天風呂ついてたんだよー!
露天

お湯めちゃめちゃ熱くてお水いっぱい入れたww

部屋から見える風景も、
旅館

こんな感じで綺麗でした!



晩御飯まで爆睡( ゚Д゚)
ばんごはんはーーーー
えび

伊勢えび!
美味しかった!
このほかにも、お肉とか釜飯やら
てんぷらやら本当美味しかった(ノ´∀`*)


そんで夜の海に行きたかったんやけど、
また爆睡してしまったので断念・・・
起きたのは夜中の2時でしたw
ちょいゆっくりしてまた寝ましたー(寝すぎ

朝ごはんもえびさんの味噌汁でおいしかったなー(*´∀`)



お昼はとれとれ市場ってとこに行って、
お寿司食べた!

大きな水槽で魚が泳いでたり、
刺身にされてたり、売られてたりしてすごかったー!
お酒のコーナーもいっぱい種類あったので、
蜂蜜梅酒ローヤルゼリー入りをおみやげに買って帰りました(`・ω・´)


二日目は写メ取らなかったので文章だけ・・・w
さー現実にもどりましょう><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
