みんなありがとう!
ゆっきーおめでと-!縮小
べぽ画伯の神絵!
実は前日から期待してましたww
ほんと嬉しい!上手すぎる(*´Д`*)
ありがとうね!
*********************

ゆっきーさん誕生日おめでとう!
らうでぃから!
この顔描きたいだけやろっと言いたくなる絵ww
ありがとー!
*********************

ゆっきーさんへ
確かろめおからw
これは誰なんだろう…ありっしゅw
*********************

勃起さん
けろちゃんが描いてくれました!!
普通に可愛いよねw ありがとー★
*********************

bokki.png
をたくから!
Miiに似せてくれて、可愛いのに何か生えてる…
ありがとーw
*********************



たくさんの方からチャット、ツイッターや、メールいただきました!

だーす、べぽ、れーヴぇ、ゆーじさん、らう、みすてーさん、かずくん、ぱふぇーる、けんけんさん、
ゆーやさん、しょぺたん、れのこさん、ジーンたん、びすこたん、りっくたん、みっでぃーさん、
なゆさん、じゅーたさん、ぽけさん、くりまるさん、ろめお、けろ、をたく、はっち、とらら、ユキさま、
わくてかさん、まやや、りおなさん、つもっこさん、おつぁんさん、すずひらさん、Zさん、わかさん、
たっき~さん、ぴこたんさん、せきとくん、ふれあさん、こねがいさん、えねごりくん、ばろちゃん、
らおさん、ショウさん、げるちゃん、むうたん、ナオさん、さんたなさん、そらるん、みきゅさん、
しぃまさん、Kaitoさん、あっとぅーさん、もりっぺ、ちゃぷさん、にしむさん、いちごちゃん、
めのこさん、るーこさん、さいとさん、えあそらさん、ぶんかさん、ジョージさん、ぐれさん、てらちん、
伝説さん、ぽえむさん、よっしーさん、ユウリさん、ドクダミさん、のあちゃん、てぃけさん、ゆまぁ、
わちょさん、つぅさん、シキたん

本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんなにいっぱい祝ってもらえて本当に幸せです・・・
みなさんこれからもよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
