スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさしぶりのー
広告でてたあああああああ


8月入ってからは、なんやかんや楽しんでます!!

花火いきました(*´Д`*)
数年前と違って、座れるところが有料になってしまってたので、
通路のはしっこで鑑賞w
花火が始まるころには通路は人でいっぱいに;;
でもほんと花火きれいだった~!
ポケモン花火とかもあって楽しかった♪
写メ撮ったけどブレすぎてボツww


あと大学の友達と1年ぶりくらいに茶屋町で遊んできました
HEP→スタバ→服屋&雑貨屋めぐり→ごはん→スタバ(笑)
1回目のスタバでは初めてカスタムで頼んだ!
抹茶クリームフラペのノンシロップ、exパウダー、チョコソース^q^
めっちゃおいしかった(*・◟.*)
茶屋町のカフェ、雑貨屋さんのおしゃれ度は異常
癒されました♪

20110813173025.jpg




あと今はまってるのはチョコットランドw
いつものグルチャのメンバーでやってます!
課金勢つよすぎわろた(;´・д・`)

これのおかげでマリカする頻度が激減していますww
この前交流戦出たけどかなりみす多くて迷惑かけたわあああ
やらないとすぐ下手になっちゃうなー
野良もちょこちょこやりますლ(╹◡╹ლ)
でもチョコットランドおもしろすぎう
おまんまん^^2


最近はこんな感じです!
明日学校いやあああああああああああ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。