小規模杯

21時から小規模杯開きました!
やろーって言ったのが18時半くらい?
ルームみたいな感じでやれればいいなっていう
軽い気持ちで、本当に軽い気持ちで、軽いきもt(ry

そしたら誰かさんが某有名マリカプレーヤーの放送にURL貼って、
そこから本スレに貼られました。
そうすると、なんということでしょう…
みるみる登録人数が増え、
当初「24人集まれば上出来!1回戦→決勝でぱぱっと終わらせちゃおー」
って感じだったんですが、いつの間にか48人杯に。(52人の方が登録してくれました)

晒されてからほんとにテンパってて、
でも、あいあいグルチャのメンバーが冷静にフォローしてくれて。
特にだーす、らうにはめっちゃ手伝ってもらいました!
この二人が居なかったら大会中止になってました。
本当にありがとう!!

色々二人に任せっぱなしで、でも気持ちはかなり焦ってて
レースする前にもうげんなり。w
最下位で主催補正で通過。
もちろん本スレでは叩かれるw
ほんと私のせいで落ちた方すみません。。


誰でも参加可能という点がまずかった。
甘くみてましたねw
身内だけだと思ってたけど、
繋がりはこわいねw
今まで本スレは見ていただけだったけど、それもほとんど見てなかったけど、
そこに自分の名前が書かれて叩かれて
精神的にどよ~ん⊂二(◞‸◟ )二二二二⊃シューン
基本叩かれるのは理解はできてたはずが、、


さっき進行役をしてくれていた方の配信のタイムシフトを見て。
これまたショックを受けました
まぁコメは本スレみたいな感じw
レース内容。
レースを完全に放棄している方がちらほら見受けられました
私の進行の組ではそういうことはなかったと思うのですが、、
配信見ておくべきでしたね。
どういうことがおこなわれているのか。
ks主催で申し訳なかったです。

その後の通過者の決勝の放棄。
フォームにはちゃんと【時間のある方】とあったはずなのに
とりぷるすに参加するからとか…
眠いからとか…
怒るというより、悲しかったです;


決勝で残ってくれた9人の方、遅くまで本当にお疲れ様でした!
見守っていてくれた方もありがとうございました。

今回の大会を開催して、色々なことがありすぎて、
この日記もまとまってないですがw
学びましたほんと!
後悔は…ないです!!
サポートがあったから最後までやり遂げられました。
大会のやり方も教えてもらいました。
きっと次やるときは失敗しないはず!
次があるかはさておき!


感情のまま書き殴っちゃいました(*´Д`*)
ここまで読んでくれた方もお疲れさまんさたばさ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
