せぷ野良と2U交流戦
今日の夕方は暇だったので、
ムドメが「ひまだねー」だったNFさんを誘ってセプ野良しました!

最初入った部屋は結構まったり部屋だったんだけど、
来るコースがジャンパ、ワルスタなどセプにとって鬼畜なコースばかりw
でも部屋のおかげか9200まで上げれた(`・ω・´)

そのあとマッハで8000台に落ちるゆっきーさんいますか




23時からは久々の2Uでの交流戦☆
今なぜかチームブログ開けないのでこっちに先に書いときます。

0429 2U vs どM


…同点です。。
とりあえずサンダーでやられた感があります。
一番最後の沼とか、サンダー痛すぎて涙目でした><。
連携大事ですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
